こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が降る日の散歩はタイミングが難しいです

<<   作成日時 : 2010/05/07 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨が降る前にということで、お昼過ぎに散歩です。
家をでて、一回目のシーをした頃に雨がポツポツと降ってきました。
一旦、家に帰って傘をもってきてから、再度散歩にでかけます。

雨が降ったりやんだりなので、空いているかとおもって本門寺のドッグランに行ってきたら、誰もいなく貸切状態でした。
今日は、フリスビーも持っていったので、軽く投げたら、パクとくわえてどこかへと走っていきました。
もってこいはやはりできないです。
うれしすぎるのでしょうかね。

フリスビーに飽きたら、くんくん臭い嗅ぎです。

画像


ちょこっと遊んだら、雨粒が大きくなってきそうだったので、そうそうに家に帰りました。

今日も散歩中に小さい子からおばあさんまで、ゆずぽんは甘えにいっていました。
いつも、いいこね〜と声をかけてもらえてゆずぽんも嬉しそうにしています。

夜はぽんパパとぽんママとどの手におやつが入っているか遊びです。
結構1回で当たることが多いです。
これでいい?ときくと、前足をテシッとするのがかわいいです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨が降る日の散歩はタイミングが難しいです こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる