こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗足池をお散歩です

<<   作成日時 : 2010/05/08 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

洗足池の近くに新しい犬カフェがあると、長原のショップのお姉さんに教えてもらったので、今日のお散歩は洗足池にしました。

遅めのお昼に、犬カフェ”OHANA”に行って来ました。
お店は以前いったことのある”オムライスカフェ”と同じところでした。オーナーチェンジなのでしょうかね...。
詳しいことは聞きませんでした。

画像


ドリンクメインでご飯系の種類が少なく、スパムおにぎりとあげドーナツみたいな”マサラダ”を注文しました。
ご飯にここにくるというよりは、お散歩の途中で軽くよるところという感じでした。

久しぶりの洗足池の散歩は、土の地面が嬉しいらしく、グイグイと歩いていました。

画像


天気もよくニコニコゆずぽん。

画像


ちょこっとお腹が空いたので、家に帰る前にモスバーガーをテイクアウト。
ぽんママがお店の中にいる間、ぽんパパとゆずぽんはそとで待機。
じっと店内をみつめる顔がまたかわいいです。

待っている間に大きいシュナウザー2匹とご挨拶していました。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。洗足池のOHANA私も行きました!ランチにはロコモコやカレーなどのメニューがあり、私はモチコチキンプレートをたべました。美味しかったですよ。わんちゃんも一緒に入れるカフェ。しかも美味しい!ぜひ行ってみてください。

みんみん
2010/06/10 22:42
コメントありがとうございます!
OHANAはランチメニューがあるのですね。
私たちがいったときは、時間帯が遅かったからかもしれませんが、ごはんメニューがほとんどありませんでした。
ランチでごはんが食べられるのはうれしいですね。
また行ってみようと思います!!!
ぽんパパ&ぽんママ
2010/06/14 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗足池をお散歩です こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる