こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力渓谷で森林浴

<<   作成日時 : 2010/05/09 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も気持ちがいいお天気。
世田谷にある等々力渓谷に行って来ました。

画像


川沿いで新緑、気持ち良いです。
家族連れやカップルなどなど大勢の方が森林浴にきていました。

ちょっと前の雨の影響か、一部歩道がどろどろになっているところがあり、そしてゆずぽんはよろこんでどろどろになっていました...。
渓谷だから、多少のどろどろはあきらめています。

すずしいからか、土の地面だからか、はたまたはじめてきた所なのか、ゆずぽんはとってもとってもはしゃいでいました。

川にちょっとは入れそうなところがあったので、ゆずぽんにちょっと入ってもらいました。
海と違って、いやいやなし。

画像


むしろ楽しんでいるご様子。
こんな顔しているのをみると、今度は川遊びに連れて行きたくなってしまいます。

(橋でーす)
画像


(滝でーす)
画像


(古墳でーす)
画像


川沿いには、滝あり、お社あり、古墳ありと盛りだくさん。

桜の林もあって、今は緑でこれも素敵ですが、花見の季節もよさそうなかんじです。
すべての場所を一通り回り、ゆずぽんはお構いなく元気ですが、ぽんパパとぽんママは適度な疲れが。

調べておいた犬カフェ"TANGA NILLA CAFE"にいくことにしました。

画像


ゆずぽんに、お水とおやつをいただきました。
人間は、レアチーズケーキとフレンチトースト。

画像


トーストは、シナモンと蜂蜜が絶妙で、つかれた体にとってもうまうまでした。はじめてのお店でも、テーブルの下で、ゆずぽんはおとなしくしていました。

いっぱい歩いて大満足のゆずぽんは、いびきをかいて寝ています。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
等々力渓谷で森林浴 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる