こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽんパパにぺターン

<<   作成日時 : 2010/06/01 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまにはアップダウンのあるところも通っておきましょうということで、近所の山まで行って来ました。

階段をたたたっと駆け上がって、しばらく歩いていたら、久しぶりにコーギーの女の子ジュエルちゃんに会いました。
ジュエルちゃんはゆずぽんを覚えていてくれたかな?
うさぎっぽい尻尾がいつもキュートです。
軽くご挨拶をして、もうちょっと歩くことにしました。

途中、犬好きの男の子やおばさまとお話しながらの一時間の散歩でした。
夜は、お仕事でずいぶんと疲れたぽんパパが、頑張って筋トレしているところをゆずぽんがじゃれ遊びで対抗していました。
今日はぽんパパはお疲れダウンモードでしたが、ゆずぽんはいつもどおりの日常といったかんじでした。
いつも元気が基本のゆずぽんなのです。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=特になし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽんパパにぺターン こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる