こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽんママかと思ったら、別人でした...

<<   作成日時 : 2010/06/10 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝はちょっとゆずぽんとプロレス遊び。

今日はぽんパパが早めに帰ってきたので、3人で散歩に行って来ました。
家を出た途端、雨がポツポツとあたりました。
空模様を気にしつつ、パン屋さんに行って来ました。

いつも、ゆずぽんは楽しそう。
今日はぽんパパも最初から一緒なので、いつもよりより楽しそうです。

帰りにスーパーによってきました。
ぽんパパとゆずぽんがお店の外で待ち係。
ぽんママがお買い物係。
待っている間、ゆずぽんはずーっとお店のドアを見ていたそうです。
そして、ぽんママだと思ってよっていったら、別人でした...。
その後、ゆずぽんはちょっとしょげて、ぽんパパのそばにいたそうです。
本物のぽんママが来たときは、うれしそうにしていました。

家では、ぽんパパが携帯ゲームをしているところ、ぽんパパの足にじゃれついて、勝手に遊んでいました。

画像


いっしょに遊んで欲しいのかもしれませんね。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=特になし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽんママかと思ったら、別人でした... こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる