こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のご近所をちょっとだけお散歩です

<<   作成日時 : 2010/06/11 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(朝の寝ぼけ顔)
画像


天気が良い日はひなたぼっこをしているゆずぽん。
後ろ足もおっぴろげで気持ち良さそうに寝ています。

散歩で、ぽん爺ん家に寄り道してきました。

画像


ぽん爺の庭で芝を育成中。
初めてのことなので、まだまだきれいに生え揃わず試行錯誤しています。
そんな芝は、ゆずぽん芝刈り機がバクバク食べます...。
ゆずぽんそんなに食べないで欲しいです。
じいちゃんに簡単にご挨拶したら、散歩の続きです。

山のほうへいったら、トイプーちゃんとご挨拶。
そのあと、アイリッシュセターちゃんとご挨拶しました。
アイリッシュセターちゃんはとてもひとなつっこく、ぽんママに体をよせてうれしそうにしていました。
その間、ゆずぽんは飼い主さんの足元でゴローンです。

しばらく撫でさせてもらった後、お別れして散歩の続きです。
山を降りて、ゆずぽん似のうさぎちゃんを確認して、お家へ帰って来ました。
最近、ぽんママとゆずぽんの遊びで流行っているのは、台所へ隠れたぽんママをゆずぽんが見つけに来るというもの。
ぽんママと目があうと、ゆずぽんはダッシュで離れて、おもちゃをくわえて戻ってきます。
そして、ぽんママの前にボトッとおもちゃを落として、次〜と催促です。
これを何回か繰り返すのがブームです。

夜、おもむろにアイスを買いにコンビニへ。
ゆずぽんも一緒におでかけしました。
突然の短いお散歩でしたが、夜の散歩も楽しいなという顔をしていました。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜のご近所をちょっとだけお散歩です こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる