こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ひよことお祭りと人間のお友達

<<   作成日時 : 2010/06/12 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お散歩着として、久しぶりにひよこを着用。

画像


画像


外に出てから、お尻がつんつるてんであるのに気づきました。

近所の神社がお祭りです。
ちょいと覗きに行って来ました。
出店もたくさんでていて、結構な賑わいでした。
ゆずぽんは神社の踊り舞台で踊りを披露しているときに、スピーカーから大きな音がでていたので、びっくりしていました。
抱っこしていたのに、だんだんと肩のほうへと体をくねくね。
人ごみも多かったので、早々にお祭りから離脱しました。

スーパーでぽんママとゆずぽんでぽんパパのお買い物を待っていたら、ひよこ姿がかわいいと、きれいなお姉さんに撫でられました。
おじさんもやってきて、ゆずぽんをグシャグシャと撫でていきました。

家への帰り道、ゆずぽんがダーっと走ったと思ったら、先ほどスーパーでいっしょに待っていたシュナウザーちゃんがいました。
軽くご挨拶をしたら、すぐに飼い主さんに撫でられにいってました。

とっても久しぶりに人間のお友達が遊びに来ました。
ゆずぽんはものすごーく嬉しい顔と嬉しい動作。
耳がキューン、遊んでと催促です。
どうやら覚えていたようです。

●●ちゃんのところへいってきてはちょっと悩んでいたので、顔は覚えていたけど、名前はいまいち忘れてたかなーというかんじです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=特になし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひよことお祭りと人間のお友達 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる