こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランでコーギーちゃんに会いました

<<   作成日時 : 2010/06/13 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

城南島と大井のドッグランの登録の更新をかねて、しおさいドッグランにいってきました。

ドッグランに行く前に、2コーギーちゃんとバセットハウンドちゃんと白いワンちゃんの4ワンちゃんに会いました。
コーギーのsaithちゃんはゆずぽんと同じ月齢の男の子。

(saithちゃんとゆずぽん。似ているかな?)
画像


ほんの数日だけゆずぽんがお姉さんでした。
saithちゃんはゆずぽんと似た顔立ちでかわいかったです。
もう片方のコーギーちゃんはsetteちゃんといって、犬嫌いだそうで、ゆずぽんが近づくとちょっと怖い顔になっていました。

(膝の上でいい子でした)
画像


皆さんとお別れした後にドッグランを堪能しました。

画像


今日は一緒に走ってくれるワンちゃんがいたので、走り回っていました。
ウッドチップで草が生えているところが一部分あるのですが、草が生えているところでゴローンクネクネと体をこすり付けていました。
ぽんパパやぽんママとも走りました。

遊びに行って、疲れたときに自分からぽんパパのところへゆずぽんがやってきました。

画像


今まではなかなか自分から来ることはなかったので、新しい発見です。
ちょっと遊んできて、戻って休憩して、また遊びに行ってを何回も繰り返しました。

のんびりと過ごしたので、帰りの車でのゆずぽんは満足な顔をしていました。
家について、ハウスに入ったらにんまり笑顔で寝てしまいました。

(そういえば、新しいおもちゃが仲間入りしました)
画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=特になし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!
ゆずぽんちゃんと サイスの ツーショーット いい写真ですね! 
ありがとうございます。
セッテは も〜 ガウガウ者で^^; すみません。

ホントに ご近所なんですね。

本門寺の公園にドッグランが出来てた!なんて、知りませんでした。
去年から チル、セブンが 池上の お寺に お世話になっていて、毎週、お参りに行ってます。
今度、帰りに 本門寺の ドッグランに 寄ってみようと思います^^

これからも、宜しく おねがいます^^
77771556
2010/06/15 12:23
コメントありがとうございます!
写真の腕はなかなかあがらないのですが、
サイスちゃんがいいこで、
笑顔の写真が撮れました。

池上近辺はなにげに犬OKのカフェがあるので、
ドッグランに行きつつ、
お茶するのも楽しいですよ。

こちらこそよろしくお願いいたします!!!
ぽんパパ&ぽんママ
2010/06/15 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグランでコーギーちゃんに会いました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる