こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーは一緒に喜んでほしいんだけどなー

<<   作成日時 : 2010/06/14 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝はぽんパパがドタバタと出勤。

(ゆずぽんに似ているかな?)
画像


(やられています...)
画像


ゆずぽんが朝御飯を食べて、ちょっと遊んだら、ぽんママもおでかけです。
お昼過ぎに帰ってきたのですが、ずーっと作業をしていたので、気づいたら外はまっくらでした。

(ホネホネかじって待ってたよ〜)
画像


ゆずぽんを随分待たせてしまったのですが、お散歩にいってきました。
雨はパラツクぐらいだったので、傘をささないで済みました。
ご近所グルッと散歩でしたが、プーが2回でたので、よしとしました。
それでも30分くらいは歩いたかも。
散歩後にごはん。

ぽんママも夜ごはんを食べた後にちょっとだけゆずぽんをなでくり遊びをしていたら、なんかゆずぽんの様子が変。
ふっと気づいたら、フードを戻していました...。
夕ご飯が遅すぎたのでしょうか?
原因不明です。
それでも本人が元気なので、様子見です。

今日は、W杯の日本対カメルーン戦。
日本が得点したときに、おもわず、ヤッターと声をあげたら、ゆずぽんが「は?」という顔でこちらを見ていました。
ゆずぽんもいっしょに喜んでほしーなー。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=未消化のフードとともに白いゲル状の吐き戻しが1回ありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカーは一緒に喜んでほしいんだけどなー こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる