こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 本門寺のドッグランでアポロちゃんに会いました

<<   作成日時 : 2010/06/15 23:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

夕立がくるらしいので、早めに散歩にいこうかと思ってたのですが、結局いつもの時間になりました。

野暮用があったので、ぽん爺ん家によってきました。
庭の芝をバクバクしてから、ぽん爺にご挨拶です。
ちょっとのんびりしてから、散歩にGOGO!

画像


山を登って、降りて、久しぶりに本門寺のドッグランにいってきました。
そうしたら、久しぶりにコーギーのアポロちゃんに会いました。
フッサフサでもうたまらんです。
ゆずぽんそっちのけでアポロちゃんの写真を撮らせてもらいました。

画像


後ろ足をだんだんうしろにずらしていってぺターンと足を投げ出すスタイルがキュートです。

しばらくアポロちゃんの飼い主さんとお話していたら、ゆずぽんがプープー。
慌ててゲットしました。
運動するとプーがでます。

画像


「ゆずぽん」と名前を呼ぶとこちらを向きます。
が、「オイデ」は五分五分。
おやつありでなんとか来てくれるかんじです。
オイデを100%にしたいのですが、まだまだ練習あるのみです。

雨がぱらついてたのですが、久しぶりのアポロちゃんのかわいさにやられまくってついつい長居をしてしまいました。
雨はだんだんと強くなってきたので、さすがに家に帰ることにしました。
アポロちゃんとまた会いたいです。

帰りの雨はまあまあひどく、なるべく早く帰りたかったのですが、ゆずぽんが疲れて歩かなくなってしまいました。
仕方がないので、ゆずぽんを小脇に抱えて早歩きです。
ゆずぽんを抱っこして走るほどの体力はなかったのでした...。

お互い濡れねずみになってしまいましたが、久しぶりのドッグランは楽しかったようです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【10.0】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本門寺のドッグランでアポロちゃんに会いました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる