こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩でチーズをいただきました

<<   作成日時 : 2010/06/18 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝は蒸し暑く、ちょっと外に出ただけで汗がでてきます。
お昼はぽんママもおでかけだったので、ゆずぽんには、冷房がきいたリビングでまったりと過ごしてもらいました。

ぽんママが帰宅したときは、雨がザーザー。
かなりの土砂降りになってきたので、散歩いくのどうしようか思わず悩んでしまう。
しばらく様子を見ていたら、小降りになってきたので、今のうちっと散歩に出かけました。

遅めの時間になったので、もしかしたらぽんパパに会えるかもルートをいくことにしました。
線路の近くではあいからわずの止まりっぷり。
それでも、歩いてとお願いして歩いてもらいました。

散歩の途中で、レトリーバーのマツくんに会いました。
10歳ですが、つやつやの毛質でお鼻が丸くてかわいいです。
なんと、ゆずぽんにチーズのおやつをいただいてしまいました。
ありがとうございます。

マツくんと別れて帰る方向に歩いていたら、サモエドちゃんに会いました。
3歳で元気ハツラツ。
もふもふのとっても大きいぬいぐるみのよう。
白の毛がふっさふさでこちらもとってもかわいかったです。

夜はぽんパパと遊んでもらい、いただいたチーズを食べました。
ゆずぽんくいついきがとってもよかったです。

画像


画像


ムック本「コーギ・ファン」が販売されていたので、思わず購入。
本を読みつつ、ゆずぽんが一回転ごろりんとしてくれるかなと試してみたら、ウーっと怒られてしまいました。
仰向けにされるのが嫌みたいです。

ゆずぽん、口アーンして というと、ゆずぽんはウーと唸ります。
こちらは教えたつもりはないのですが、だいたい口の中のものをとられるときに言っていた言葉だったらしく、嫌みたいです。
へんなことを教えてしまいました。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=特になし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩でチーズをいただきました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる