こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 教えてもらった犬OKの喫茶店に行って来ました

<<   作成日時 : 2010/06/19 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、ブランサヤさんから教えていただいた久が原のカフェ「カフェ・ド・メル」に行って来ました。

久が原駅の近くの駐車場に車を停めて、印刷した住所を頼りに散歩がてらお店まで歩きました。
電信柱や表札の番地を見ながら歩いていたのですが、お店が見つからない...。
同じ区画をもう一周したら、見つけました。ちょうど、かわいい小さい子がいて、お店と反対方向を見ながら歩いていたら通り過ぎていたようです。

お店は吹き抜けの中庭がテラスになっていて、そこでお茶をすることになりました。

画像


ご飯関係はなく、クロワッサンとチョコワッサン、各種ケーキと珈琲や紅茶等のソフトドリンクがいただける純粋な喫茶店でした。

中庭の木や草がすてきで地下になっているおかげか涼しい風が吹き抜けて素敵な空間でした。

画像


クロワッサンとチョコワッサン、珈琲と紅茶とモンブランとレアチーズケーキをいただきました。
上品な味でうまうまさんです。

お店の店員さんには、おとなしくていい子ねと褒められました。
いっぱいさわってもらったので、お返しにいろいろと芸を披露しました。
今回もゆずぽんという名前が珍しいといわれました。
よく覚えてもらえるのですよ〜と報告しました。

おでかけのついでに、本門寺のドッグランにいってきました。
今晩はサッカー日本代表の試合があるので、青色の服をきていたのですが、先にドッグランにいた方にずばり指摘されました。

画像


ドッグランでは小さい子が多かったのですが、ほどよく走りほどよく襲われていました...。
カフェとランをそれぞれ楽しんで、家に帰って来ました。

サッカー観戦中、前半戦はブブゼラの音にも負けず熟睡。
ハーフタイムで起きて、後半戦はぽんパパやぽんママをちょいちょい邪魔しながら遊びました。

画像


ゆずぽん似のハンドパペット「ぽんぽん一号」はゆずぽんにやられまくりです。
いまのところ、ゆずぽん一番のお気に入りのおもちゃです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
教えてもらった犬OKの喫茶店に行って来ました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる