こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ケロケロさんいっちょあがり!

<<   作成日時 : 2010/06/02 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぽんパパが早く帰ってきて、ゆずぽんのごはんも少なくなってきたので、みんなでお買い物に行って来ました。

二子玉川のお店にPH調整食があるのは知っていたので、二子玉川に行って来ました。
ショップ内に併設されている動物病院で売っていました。
会計の都合で、ここの診察券をつくってもらいました。
その間に、お医者さんが奥からでてきたので、PH食についてお話を聞くことができました。
とりあえず、絶対必要なものが買えたので一安心。

ついでにお店を見てまわり、消臭剤と歯ブラシを追加で購入です。

お店のお姉さんには、高野豆腐のおやつをもらいました。
専門店のお姉さんには、なんとジャーキーをもらいました。
おやつをもらうからには、芸をしないといけません。
今回は、”ご挨拶”をしました。
ほかにもリクエストで”8の字”も。
お姉さんにはかわいーかわいーといってもらえ、ゆずぽんはとてもうれしそうでした。

その後、かぶりもので写真が撮れるコーナーで、カエルと金髪のお嬢様の扮装で記念撮影です。

(ケロケロ)
画像


(アッピール!)
画像


短い時間でしたが、楽しい時間が過ごせました。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=特になし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケロケロさんいっちょあがり! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる