こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS だから拾い食いは止めてっていってるのに

<<   作成日時 : 2010/06/20 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きて、ゆずぽんの朝御飯の準備をして、さあ、ご飯だよ〜とゆずぽんを見たら、青いマットの上に茶色の物体が2つ並んでて、ゆずぽんがその横に座ってました...。
この茶色の物体がいったいなんのなのかが不明。
ゆずぽんを落ち着けて、朝御飯をあげた後、プーなのか他の何かなのかを調べることにしました。
ビニール袋に入れて、よくよくみると...梅の種が2つに割れたものでした。
どうやら昨日拾い食いした梅の実に種がついていたらしく、それがでてきたようです。
でてきてよかったのですが、朝から疲れました。

今日はシャンプーにいってきました。
いつもどおり、お店のお姉さんたちにご挨拶して、大興奮。
会えるのがとてもうれしいゆずぽんです。
シャンプーでフワフワでいい匂い。
おしりもすてきになりました。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=朝梅の種を吐き戻しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だから拾い食いは止めてっていってるのに こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる