こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽんぽん1号にもオテします

<<   作成日時 : 2010/06/22 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぽんパパが風邪を引いてダウンしていました。
最近忙しかったのですが、一区切りついたところで気が抜けてしまったのでしょうか。

夕方に体調が少し戻ってきたので、お医者さんに行くことになりました。
ゆずぽんとぽんママも病院の前まで一緒に行きました。

病院でぽんパパと別れて、診察が終わるまでの間、神社の階段を登って、近くの坂を下ってきました。
階段はダッシュで登ったので、ぽんママは汗だくになりました。
階段はゆずぽんのほうが早く登ります。

戻ってきたら、ちょうどぽんパパが薬局で調剤を待っているところでした。
ぽんパパはのどがはれていたそうで、聞いただけでもいたそうです。

夕飯は、のどごしがよさそうな豆腐やお野菜たっぷりの冷しゃぶにしました。

夜はゆずぽんの相手をしてくれました。
新しい技「ダキツキ」を開発していました。
定着するといいなーと思うので、これから練習することにします。

ハンドパペット型のおもちゃ「ぽんぽん1号」でオテといったら、ゆずぽんはぽんぽん1号の手に前足を乗っけてくれました。

(オテ)
画像


(なんでやねん)
画像


うーん、かわいいです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽんぽん1号にもオテします こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる