こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらんぼは大好きです

<<   作成日時 : 2010/06/23 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に引きつづき、体調がいまいちなぽんパパ。
大事をとって、今日ものんびり過ごします。

夕方になって、大分戻ってきたということで、リハビリがてら近所をゆずぽんと一緒に散歩してきました。
小腹が空いたということで、パン屋さんを目指して歩きました。

朝から雨が降ったり止んだりでしたが、散歩の頃にはすっかり晴れていました。
晴れているけど、お腹がぬれちゃうかなと思って黄色のレインコートでお出かけしました。
雨上がりで涼しく、歩いてて気持ちがよかったです。

夜のデザートはさくらんぼ。
季節モノは押さえます。
ゆずぽんも好きで、よだれをだらーっと垂らしながら、欲しそうな顔をしています。

画像


ちょっとだけおすそ分けをしました。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらんぼは大好きです こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる