こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 突撃、ぽん爺ん家の晩御飯!

<<   作成日時 : 2010/06/27 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぽんパパが風邪でダウン。
お昼はずっと寝てました。
ゆずぽんもずっと寝てました。

画像


ぽんママとゆずぽんの二人散歩です。

今日は、ゆずぽんの気の向くままに歩こう散歩にしてみました。
家をでて、公園をまっすぐ抜けて、曲がって曲がってって、家の前に戻ってきました。
5分くらいしか経っていなかったので、もうちょっと歩こうよと家の前を通り過ぎました。

今度は、大通りをまっすぐ、曲がってまっすぐって途中からテッテケテ〜と走り出して、ぽん爺の家にやってきました。
ゆずぽんはぽん爺ん家を分かっているのですね。
すでに夕ご飯のぽん爺。
ちょっとお話をしました。
ぽん従姉とぽん従兄がいて、ゆずぽんをちょっと触ってくれました。

散歩の続きと歩いたら、またまた、家に着きました。
ちょうど、おとなりさんが外に出ていたのでご挨拶。
近所の1ブロックをもう一周して、散歩終了です。

いつもよりは歩かなかったのですが、ゆずぽんはいろいろと知っているのだなーと感じた散歩でした。

夜はダキツキ遊び。

画像


写真を撮ろうとしたら、ぶれまくりになりました。
抱きついている間はじっとしていられないようです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突撃、ぽん爺ん家の晩御飯! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる