こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷ドッカーンでゆずぽんビックリ!!

<<   作成日時 : 2010/06/28 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぽんパパ本日もダウン。
そうとう咽喉が痛いようでつらそうです。
お昼はゆっくり寝て、午後医者にいくことにしました。

ゆずぽんは、朝ごはん後、歯磨きしようとしたぽんママに捕まらないように逃げ回ってばかり。
おかげでいい運動になったようです。

夕方、外の雲行きが怪しくなってきました。
昼寝していたゆずぽんは、雷の音に飛び起きました。

雨はそれほど降っていなかったので、ぽんパパの病院に行くのについていくよ〜と散歩にでかけました。
病院に向かう途中、ピカっと光ったかと思うと、バキッゴロゴロと大きな雷の音がしました。
この音と同時に、歩いていたゆずぽんはビクッと飛び跳ね走り出そうとしました。
大きな音にすごくびっくりしたみたいです。
しばらくは小走りに走っていました。
雷は原因が分からないので、どこへ行けばいいのやらといったかんじで、気持ちが落ち着くまで走っていました。
この後は、雷がならなかったのでホッと一安心です。

ぽんパパと病院で別れて、くるっと近所を回った後、スーパーで待ち合わせにしました。

画像


買い物が終わったら、ゆずぽんは、ぽんパパの知り合いのお姉さんにかわいーと撫でられていました。
近所に住んでいるとのことで、今度ゆずぽんは出張しないといけないですね。

夜はぽんママと鬼ごっこ遊び。
ダーッと走ったかと思うと、机の下に潜り込み、こちらを伺います。

画像


お尻がぺターンでプリッとしているのがのぞいているのがかわいいです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷ドッカーンでゆずぽんビックリ!! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる