こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 茅の輪くぐりしてきました

<<   作成日時 : 2010/06/29 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぽんパパ、まだまだダウン中。
咳が止まらないので、つらそうです。

夕方、少し体が落ち着いたところで一緒に散歩に行きました。
近所の神社で、夏越の大祓いということで、茅の輪がありました。

画像


せっかくなので、みんなで、茅の輪くぐりをして無病息災を祈りました。
ゆずぽんも上手に輪くぐりしていました。

夜は、W杯を人間のお友達と一緒に観戦です。
久しぶりのお友達にゆずぽんも大興奮です。
しばらくして落ち着いたら、お友達の横にごろんとしていました。
サッカーは残念ながら、PKでの敗戦。
最後は時の運ですね。
みんなで盛り上がった夜でした。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茅の輪くぐりしてきました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる