こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 天からおいしいもの降ってこないかな

<<   作成日時 : 2010/06/04 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

電車の音を怖がるようになったので、もう一度慣らそうと線路沿いを散歩してみました。
電車が通るたびに、立ち止まるゆずぽん。あくびも多いし、心臓がバクバク。
マテで興奮を抑えて、立ち止まっているときにいいこと褒めたのですが、だんだんと動かなくなってきました。
途中で出逢ったおばさまの足の上でごろーんをして、助けて〜となっていました。
仕方が無いので、ちょっと抱っこして歩きました。
踏み切りのところまできたのですが、だんだんと暴れてきたので、今日はここまでとして線路から離れるルートに変更しました。

久しぶりにダグちゃんに出会いました。
前回お会いしたときに、教えた近所の犬OKの喫茶店にいってみたそうです。
1軒は行ってきたのですが、もう1軒の場所がわからなかったということで、今回、道順を教えました。
たしかに分かりづらい場所にあるので、ちゃんと伝わっているといいなー。
ダグちゃんとはご挨拶をそこそこに、いつもの通りに飼い主さんのところへいって甘えていました。

夜ごはんを少し残して、夜おやつ用にとっといたものを高いテーブルの上に置きました。
その後、不用意にテーブルにぶつかっておやつを床にばらまいてしまい....
ゆずぽん掃除機がやってきてガツガツ食べていきました...。
かろうじていくつかを拾い集めました。

人間の夕ご飯後に、ゆずぽんをリビングに解放したら、先ほどのテーブルの上をジーっと見つめてました。
そんなに何回も天の恵みはふってこないのだよ、ゆずぽんさん。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=特になし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天からおいしいもの降ってこないかな こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる