こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS なんちゃって2頭身

<<   作成日時 : 2010/06/05 23:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお散歩も電車の近くまでいってみました。
踏み切りの付近で立ち止まって、電車がくるのを待ちます。
やっぱりびびっているのですが、逃げ出さないでじっとしていたので、ごほうびにおやつをあげました。
ちょっとずつ慣れてほしいので、あんまり長居をしないで次へ移動。
と思ったら、猛ダッシュで走っていきました。ぽんパパもリードを持ちつつ一緒に走っていきました。

たこ焼きやさんの前で、尻尾コーギーのリリイちゃんに会いました。
久しぶりでしたが、ぽんパパの顔を舐めちゃうくらいリリイちゃんはフレンドリーでした。

今日は一日かけて、ゆずぽんの小さくなった服をリメイクしていました。
そしてできたのが、なんちゃって手がついたエプロン風の洋服です。
最初にできたのが、やや長め。

画像


画像


もうちょっと手をかけて、前足をみえるようにしてみました。

画像


画像


2頭身なかんじが面白いかな。

ぽんママの変な遊びにゆずぽんには付き合ってもらっちゃいました。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=特になし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんちゃって2頭身 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる