こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS こっそり宣伝活動中

<<   作成日時 : 2010/06/06 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅めのお昼にブランサヤへ行って来ました。

久しぶりでしたが、ゆずぽんはいいこにしています。
いいこにしていたので、お店の方に褒められました。
前に、ダグちゃんの飼い主さんにお店を教えたことをご報告。
まだきていないようでした。

逆に、近所の犬OKのお店を教えてもらいました。
いいお店なので、お客さんが増えて欲しいなと思い、こっそり宣伝活動を続けていこうかと思っています。

ごはんのあとは、グルッと散歩。

(猫ちゃんに会いました)
画像


プーもシーもでて、すっきりなゆずぽんでした。

(今日も着せられてしまいました)
画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=特になし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっそり宣伝活動中 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる