こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩でぽんパパに出会いました

<<   作成日時 : 2010/06/09 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はぽんパパから帰るメールがきたあとで、お散歩開始。
ぽんパパ通勤ルートを通ることにしました。

電車が通るガード下をくぐるまでが、なかなか大変。
電車が苦手はそんなに急にはなおらないみたいで、前へ進んでもらうのに結構時間がかかりました。
ガードを抜けてからは、順調に歩いてくれました。

途中、プーをして、おじいさんに声をかけられて、ダッシュして、またプーをしてと何回か立ち止まりました。

柴犬ちゃんとすれ違った後に、ぽんパパ発見。
ちょっとだけ柴犬ちゃんを気にしていたのですが、ぽんパパ〜とゆずぽんは走っていきました。

その後は、自転車のぽんパパに合わせて、ゆずぽんがダッシュ。
それにあわせてぽんママもダッシュ!

家につくまで、ダッシュと休憩の繰り返し。すっかり汗をかいてしまいました。
ゆずぽんも鼻の頭がまっピンク。
大興奮となった散歩でした。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩でぽんパパに出会いました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる