こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS やきとりの臭いにやられてしまったのかも

<<   作成日時 : 2010/07/01 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝からぽんママが気合をいれて、ゆずぽんとちょろっと朝散歩をしました。
そこそこ早い時間だと思ったのですが、他にも散歩中のワンちゃんがいました。
みなさん早起きです。

昨日に引き続き、直帰で早く帰ってきたぽんパパと散歩にいきました。
散歩の帰りにやきとりやさんの前で、ゆずぽんがごろーん、スリスリともだえだしました。
たまたま居合わせた人に、犬が倒れたっと笑われていました。
スリスリは場所を選んで欲しいものです。

夜はぽんママがダウン。
その間に、ぽんパパがゆずぽんが寝ている写真を撮ってくれました。

画像


なんかひし形な形です。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やきとりの臭いにやられてしまったのかも こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる