こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆずぽん大脱走!

<<   作成日時 : 2010/07/14 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、ゆずぽんに起こされた時、思わず伸びをしたら、右足がつったぽんママです。

お出かけ前の身支度後、リビングにいったら、ゆずぽんがゆずぽん遊び場から脱走してました...。
トイレットペーパーを噛んで遊んだ残骸とともに、ゆずぽんがリビングで笑ってました...。
急いで、残骸を片付けて、遊び場へゆずぽんを誘導。
脱走したところを椅子で押さえて出かけました。

先に帰ったぽんパパをなぜか、リビングで出迎えたゆずぽん。
またしても脱走していました。

その後、さらにトイレットペーパーを噛んであそびだしたゆずぽんはぽんパパに怒られました。

ぽんパパと散歩にいったゆずぽんの今日のプープーは3回。
食べたトイレットペーパーのせいかもしれません。

画像


夜に、ぽんパパが脱走防止策を打ち出して、早速対応しました。
はたしてこのあとどうなることやらです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆずぽん大脱走! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる