こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明けで千葉旅行 2日目 泳ぐよ、ゆずぽん

<<   作成日時 : 2010/07/18 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝早く起きて、ご飯の前にひとっ走り。
ドッグランを満喫です。

朝御飯をいただいて、一休みしたら、別敷地にあるという犬用プールへ向かいます。
お宿から車で5分くらいいったところに、ありました。

ゆずぽんにライフジャケットを装着して、とってを持つと、”ゆずぽんバック”の出来上がりです。

画像


そして、ついにプールへゆずぽんをいれまーす!
初めてなので、そうとうにびびっていました。
プールの水をガブガブ飲んでました...。

人間も入ると犬も安心するということで、たまたま着替えがあったぽんパパが一緒にプールに入ることになりました。
ぽんパパにつれられて、ゆずぽんプールへGOです。
遠いところまでつれられて、手を離したら、口をあけてややおぼれそうな顔していましたが、頑張って犬かきで泳ぎました。

画像



何回か泳いだら、ボディボードもありますよということで、ボディボードも体験です。
昔、バランスボールで遊んでいたこともあり、ボディボードに安定したバランスで乗っていました。
ぽんパパがスーッとボードを押しても落っこちないで誇らしげです。

画像


プールで遊んで、ドッグランで日向ぼっこしてを繰り返して満喫です。

プールでは、ぽんパパの上に乗っかったりといろいろな遊びも試してみました。

画像


最後のほうでは、ゆずぽんが自らジャンプして泳ぎだすこともできていました。

プールは塩素が入っているので、シャワーを借りてプールの水を流しました。
びしょぬれのゆずぽんは別の犬みたいです。

画像


プールを楽しんだ後は、人間のお昼ご飯です。
千倉のポルトメゾンルームスに行って来ました。
素敵なカフェでご飯を食べていい時間を過ごせました。

午前中の運動で疲れたのか、ゆずぽんも大人しくしていました。
帰りはトイレ休憩を何回かとって、無事に家に戻ってきました。
ぽんパパ運転ありがとうです。

家について、ぽんママはもうだめだーとすぐに寝てしまいました。
ゆずぽんは運動で9600gとダイエットしたみたいです。
このあと、ゆずぽんもぐたーっと寝てました。

久しぶりの旅行は満足いただけたみたいです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明けで千葉旅行 2日目 泳ぐよ、ゆずぽん こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる