こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS だるだる散歩でしたが、山歩人にいってきました

<<   作成日時 : 2010/07/19 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の旅行疲れがでて、ゆずぽんも人間もぐったりとお昼寝ゴロゴロです。
梅雨が明けて、外も暑いしで、散歩は夕方遅くなってからにしました。

久しぶりに「山歩人」で、カフェをしてきました。
だるだるなかんじで歩いていたのですが、無事に目的地につけました。
スパゲティやチーズトーストをいただいている間、ゆずぽんはぽんママの足元でいい子にしていました。

画像


ゆずぽんのほかにもワンちゃんがきていたのですが、ゆずぽんはあんまり気にしていないようでした。
カフェのあとは、パン屋さんと牛丼屋さんで、食料をゲットして家に帰りました。
散歩後にご飯をもらったゆずぽんは、またまた寝てばかりです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜
山歩人 って、池上通りの?ですか?
うちも 4時ごろ 側を 通りましたよ^^
暑かったですね〜 今日も 暑いですけど。

千葉のK-9! も 行ったことが無いので 行って見たいです♪
サイスも プール・デビューさせたいし^^
77771556
2010/07/21 12:23
こんにちわ〜。
池上通りに交差する道沿い(本門寺公園方向へ向かいます)にあります。税務署や堤方橋が近いです。
うちは午後6時頃に行ったので、会えなくて残念です。
K-9はよかったですので、是非一度いってみてください。
プールは予約できるので、あらかじめ、プールを使うことを伝えたほうがいいと思います。
ゆずぽんはプールの水がぶのみ状態で泳いでいました。
普段とは違う楽しい顔を見られるのが楽しいです!
ぽんパパ&ぽんママ
2010/07/21 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
だるだる散歩でしたが、山歩人にいってきました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる