こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯磨きしないとね

<<   作成日時 : 2010/07/03 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

(テーブルにぺターンをすると、生首みたい)
画像


今日は雨が降っていたので、ご近所をさっと散歩になりました。
久しぶりにトロくんとご挨拶。
今日は吠えられずに済みました。
この通りはぽん爺ん家に近いなーと思ってたら、ゆずぽんの勢いが増してきて、このままぽん爺の家までいくかと思いきや。
お隣の家の前でプープーをしました...。
ぽん爺の家に急ぐのではなく、プーがでそうだったみたいです。

夜は、ぽんパパに歯磨きされてそのまま鼻がかぴかぴに乾いてきたので、寝るかなと思ったら、元気にリビングを探検しています。

(歯磨き中)
画像


(歯磨き後)
画像


歯磨きはちょっとサボっていたせいか、少し血も出てしまいました。歯槽膿漏になっても困るので、人間のほうもがんばらないといけないなと思います。

今日はぽんママが夜に電話をしていたのですが、珍しくやきもち?というかしゃべっているのを邪魔しにくるゆずぽんがいました。
誰にむかって声を出しているのかわからなくて混乱したのかもしれませんが、マイペースのようでこちらを気にしているんだなと思うのでした。

(寝姿がすっかりハム...)
画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯磨きしないとね こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる