こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽんパパに抱っこされて嬉しいゆずぽん

<<   作成日時 : 2010/07/05 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぽんママが買い物から帰ってきたら、雨がザー。
散歩に行くタイミングを見計らっていたら、だんだんと夜が更けてきました。

さてさて、どうしようかと思ったら、6時半すぎに止んだので、今のうちにと散歩へ繰り出しました。

念のため、ゆずぽんにはレインコートを着てもらいました。
赤色のレインコートはほぼ全身カバーできるのがいいのですが、足をいれて、背中のファスナーを閉めるタイプ。
これがなかなか着てくれないので、手間取ります。
ゆずぽんは頭からズボッと着るほうがまだむいているようです。

遅めの散歩だったので、ぽんパパに会えるかなルートを歩きました。
ライトをつけてレインコートのシャシャッという音とともに小気味よく歩きます。

ぽんパパはもっと遅かったので、残念ですが会えませんでした。

夜、ぽんパパが帰ってきたら、お出迎え。
ぽんパパに抱っこされて嬉しいゆずぽんです。

画像


ぽんパパがマッサージ椅子で癒されている間、そばでゴロンしています。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽんパパに抱っこされて嬉しいゆずぽん こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる