こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 合体コングが留守番のお供でした

<<   作成日時 : 2010/07/06 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝散歩&夕散歩の2回散歩に行きました。
朝1回、夕2回と久しぶりに3回プーができました。
いっぱい散歩にいけて楽しそうです。

今日は留守番をしてもらったので、コングMとコングSを合体させた連結コングを留守番のお供に与えました。

画像


画像


家に帰ってきたら、コングはばらけていたので、上手に分解して中のフードを無事食べられたみたいです。

ぽんパパが先に帰ったので夕方の散歩に久しぶりのツーショットでおでかけしたのですが、暑いせいか途中でバテしまい、ちょっと歩くと体を預けて休憩を何回も繰り返していました。
途中でご近所さんの知り合いにあったところで、たくさん撫でてもらいながら長めの休憩をしたので復活、帰ってきたぽんママと合流です。
ぽんママに出会ったゆずぽんは、うれしー!と飛びついていました。

夜はぽんパパのバースデーケーキのにおいにキューンキューン言っていましたが、当然食べることはできず、いつも通りのリビング遊びで終了です。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合体コングが留守番のお供でした こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる