こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS コーギーは男の人の受けがいいみたいです

<<   作成日時 : 2010/07/08 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝さんぽをかる〜くしてきました。
朝さんぽではプーが出るときと出ないときがあります。

昨日の教訓を活かし、帰ってくるなりすぐにおやつをあげました。
日中はとにかくごろごろと寝ているようなので、夕方の寝起きに少し食べると胃腸が落ち着くようです。

その後はぽんパパとゆずぽんで散歩です。
スカート服を着ておでかけしたのですが、ところどころですれ違う人に「かわいー」と言われていました。
やっぱり」男の人に好かれるようで、「やっぱりコーギーだよ!」とすれ違った自転車のカップルの男の人が燃え上がっていました。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【10.0】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーギーは男の人の受けがいいみたいです こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる