こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲリラ豪雨はいやいやです

<<   作成日時 : 2010/07/09 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか起きられないぽんママをぽんパパに連れられてきたゆずぽんが起こしてくれました。

画像


夕方の散歩時にはゲリラ豪雨的に雨がザンザン降りでした。

ゆずぽんにもかっぱを着てもらいましたが、ほぼ役に立っていない感じでずぶぬれです。
部屋飼いのゆずぽんは雨に慣れていないので、雨粒を気にして何回もぶるぶると体をふるいます。
しまいには雨で散歩が嫌になってきたのか、ぽんパパにくっついて雨宿りをしながら止まってしまいました。
そんなゆずぽんを無理矢理にひっぱって散歩したのですが、夕方散歩ではプーは出ず終了。
帰ってドライヤーも使って乾かしましたが、相当に濡れていたのであまり乾きませんでした。

夜はピザの宅配を頼んだのですが、ピンポーンの音とともにぽんパパが動くのが気になるらしくめずらしく「わん!」と一吠えしていました。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【10.0】kg
食欲【◎】
便  【◎】 0回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲリラ豪雨はいやいやです こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる