こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ”生”ゆずぽんに会うの会をしました

<<   作成日時 : 2011/10/15 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

すっごく、久しぶりにブログを更新します。
ぽんままが再就職してから、なかなかブログの更新をするのに気合があがらず、
放置していました。

ブログを更新していなかった間も、ゆずぽんといろいろと遊んでいたので、
ちょこちょことUPしていきたいと思っております。


10月15日(土)は天気がいまいち。
ぽんままが仕事先でゆずぽんの話をすっごくしていたこともあり、
写真だけではなく、”生”のゆずぽんと遊ぼうということになりました。

午後に池上の犬カフェ「ラブレオ」さんに集合しました。
総勢:人間4名、犬:2匹でまったり開催です。
犬はゆずぽんと黒いトイプーのココアちゃん。
ラブレオさんのレオ君と3匹で遊んでくれるかなと
思っていたのですが、みなさん、人間のほうがお好きみたいした。
でもケンカとかしないでまったりできたので、みなさんいい子です。

画像


写真を撮ろうとしたら、ゆずぽんが動きまわって
ゆずぽんだけブレブレ。

画像


雲行きがいまいちでしたが、本門寺へ移動しました。
本門寺の階段をゆずぽんはうさぎ跳びで駆け上り。
うしろからみるおしりがぴょんこぴょんことかわいいです。

力道山の像と対面したのち、ドッグランへ。
ココアちゃんはご主人様がいないといやーんとなっていました。
遊んでゴロゴロしていたのはゆずぽんさんだけです。

画像


雨あしが強くなってきたので解散です。
お散歩してもらって、いっぱい走って、いっぱいなでてもらったので
ゆずぽんは大満足!

画像


グーグー笑顔でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
”生”ゆずぽんに会うの会をしました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる