こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 海にどっぽ〜ん

<<   作成日時 : 2011/11/20 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

自転車を使って、大田区の「ふるさとの浜辺公園」まで行ってきました。

行きはひさびさに自転車に乗せられたので、神妙な顔で乗っていました。
到着するととても嬉しかったらしく、ロングリードをいっぱいにひっぱりながら走りまわっていました。

公園の海ぎわの岩場のところに行ったのですが、
ゆずぽんはかかんに海の中にドボン!

と思ったら、ぽんママが足をすべらせ一緒にドボン!
ぽんパパ爆笑です(^_^)
ぽんママは足首までぐしょぐしょで、ゆずぽんも濡れ濡れのまま散歩を継続。
画像


公園内ではたくさんのわんちゃんと挨拶もできました。

公園内を一周し、ゆずぽんも満足したところで、
帰りにたいやきとあべかわ餅を買って帰りました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海にどっぽ〜ん こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる