こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっさびさの城南島ドッグラン!

<<   作成日時 : 2011/11/27 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とてもとっても久しぶりに城南島のドッグランにいってきました。
お出かけ先につく間際はいつもしゃべるゆずぽんですが、
今日はまたいつもとちがう声でした。
よっぽど興奮しているのかしら?

到着してからも、ランまっしぐら〜。
よっぽど嬉しいみたいです。
人間もゆずぽんも一緒に走りまくりました〜。

ランで出会ったぽんずくん。ぬいぐるみみたいでめちゃかわいいです。
画像



走ったあとに戻ってくるようになったゆずぽん。
画像


ちょっと大人になったかも。

家についてからは、床暖房でぽんママといっしょにゴロゴロお昼寝しました〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひっさびさの城南島ドッグラン! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる