こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜市、都筑区のNAUGHTY(ノーティードッグラン)に行ってきました。

<<   作成日時 : 2012/01/14 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は人間には少し寒いかなぁという日でした。

午後になってから、知人からの紹介もあって、神奈川県横浜市都筑区にあるNAUGHTY-DOG(ノーティードッグ)のドッグランに行ってきました。

第3京浜の都筑から20分ほどでしょうか。

到着して、最初はそこにカフェがあるとホームページに書いてあったので、現地でランチにしようと思ったのですが、カフェは昨年で閉店してしまい、今はフリースペースとなっていました。フリースペースなので、自分でランチやご飯を用意してきて、そこで一緒に犬と一緒に食べるというのはアリなようです。

行きにマックでも寄ってくればよかったなと思いました。

ドッグランは会員制でビジターでも料金を払わないと使えないのですが、まあここは場所代と安全代と思って考えるしかないですね。

ドッグランに行った時は貸し切り状態で、うちのゆずぽんははしゃぎまくりで、ぽんパパやぽんママとドッグランの中を走りまわりました。
画像


人間もほどほどに走り、なかなかに疲れてきたので、ちょっと休憩・・・

休憩できるスペースにはストーブが設置されていて、あたたかく待っていられました。

画像


1時間ほど運動して、さすがにお腹が減ってきたので移動しました。

近くに「ららぽーと横浜」のJOKER’S DININGがあったので、「ららぽーと横浜」に行きました。

JOKER’S DININGはイタリアンレストランで、店内犬OKなので、とてもあたたかくおいしいご飯をいただきました。

帰り際にペットショップのJOKERに寄って、コーギーの子犬を抱っこさせてもらいました。
やっぱ子犬はかわいいっすねぇ〜。もう一匹欲しくなっちゃいました。

ららぽーと横浜はJOKER’S DININGとペットショップJOKERのみ犬が店内に入ることができ、他のエリアはキャリーに入れていかないと駄目だそうです。キャリーのレンタルもしてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜市、都筑区のNAUGHTY(ノーティードッグラン)に行ってきました。 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる