こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初のJUST DOG MARKETへ

<<   作成日時 : 2012/01/09 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ランチの後、代官山のコーギーの専門店JUST DOG MARKETさんに行きました。

ダウンジャケットがないかな?と探しにいったのですが、かわいい赤のダッフルコートがあったのでそれを買いました。

その後は大胆にもお台場に移動しました。

お台場の砂浜、お台場海浜公園をゆずぽんと一緒に猛ダッシュして、ちょっと青春な感じ?

走り終わった後はアクアシティのペットショップに行きました。
そこで体格のいいたぶんお名前は「コング」くん打と思われるコーギーに出会って挨拶しました。

店内では、ずっと探していたリスのおもちゃを購入しました。

画像


買い物の後は同じお台場アクアシティの中にあるカフェでちょっと休憩。

寒い日だったので、店内OKなのはありがたかったです。

でも、以前はあった他の犬のOKな店が無くなっていて、ちょっとさみしかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初のJUST DOG MARKETへ こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる