こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS このリスのおもちゃ好きです

<<   作成日時 : 2012/01/18 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ゆずぽんのおもちゃはいろいろあるのですが、以前からうちにあるこのリスのおもちゃがいい難易度でゆずぽんが気に入ってます。というよりも人間のほうがいい一人遊びに使えるので、よく使ってます。

これはラバーの形をしたリスの人形みたいなものなんですが、中が空洞になっていて、そこにフードを詰めることができます。

出口の所には簡単にフードが出てこないようにひだのようなものがついてまして、少し大きめのフードを入れてあげると、これにひっかかってなかなか出てこないんですね。

でも、エサのためならどんな困難にも立ち向かうゆずぽんはこれをたたきつけたり、転がしたりして一生懸命に中身を取り出そうとします。

以前はずーーーっとそれでがんばっていたのですが、最近は「ギブアップ」というのを覚えまして・・・15分くらいがんばってエサが出てこないと私のところに持ってきて、「ギブアップです。中身を出してください。」とお願いするのです。(それが上の画像ですね。)

でも、一人遊びをさせておくにはちょうどいいおもちゃで、留守番させておくためにケージに入れる時や、人間がゲームや食事をしていて一人で遊んでいてほしい時に活用してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このリスのおもちゃ好きです こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる