こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所のカフェ「ブランサヤ」でランチです

<<   作成日時 : 2012/01/15 14:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は横浜市都筑のノーティードッグランに行きましたが、そこでかなりの時間走っていたので、ゆずぽんも疲れているだろうということと、ぽんパパも用事があったので、今日は近所で散歩にしました。

家の近所に「ブランサヤ」というアジアンテイストのカフェがあるので、そこでランチをしてきました。

小さいカフェなのですが、よく利用していて、わんちゃん連れ優先の席もあるし、お店の人もレトリーバーを飼っていて犬好きなので、とてもよく利用させていただいてます。

画像


ゆずぽんもすっかりこの店には慣れているので、食事中はテーブルの横でおとなしくすわっています。

しばらく相手にしないと「つまんないなぁ〜」という感じで寝そべってしまいます。

でも、おとなしく過ごしているので、我ながらとてもいい子だなぁと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所のカフェ「ブランサヤ」でランチです こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる