こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 池上の「ラブレオ(LA・VLEO)」さんに行ってきました。

<<   作成日時 : 2012/01/20 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまには少し遠くまで散歩しないとゆずぽんも物足りないかなと思って、歩いて30分くらいのところに「LA・VLEO」さんとうドッグカフェがあるので、そこまで行ってきました。

「LA・VLEO」(東京都大田区)

でも、ゆずぽん的には「え?そんなに遠くに行くんですか?」って感じなのです。
画像

ゆずぽんは意外に体力が無いので、ラブレオさんまでの行き帰りで、相当に疲れてしまいます。

さてさて、実際に行ったのは昨日の話なのですが、非常にたくさんのわんちゃんがいました。

トイプーちゃん3びき、ミニチュアダックス1ぴき、チワワ2ひきくらいだったでしょうか。

画像


そんな中、ゆずぽんはほおっておいて、自分は遅めのランチを食べてのんびりしてきました。

ミニチュアダックスの子がずいぶん興味を示してくれて、席まで遊びに来てくれました。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
池上の「ラブレオ(LA・VLEO)」さんに行ってきました。 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる