こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 駒沢公園の「SLOW FOOD CAFE SMILE」さんに行きました。

<<   作成日時 : 2012/01/21 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雨だったので、かるく散歩をした後、ランチをとるために、「駒沢公園」にある「SMILE」さんに行ってきました。

SLOW FOOD CAFE 「SMILE」

このお店は店内犬OKで、ランチタイムも17時までと長いので、寝坊しがちなぽんパパとぽんママ、そしてゆずぽんはよく利用させてもらっています。

画像


このお店では、ランチを頼むと人間にパンをサービスしてくれるのですが、なんと「犬用のパンも出てくる」のでゆずぽんも大喜びです。犬用に塩などを使っていないパンなので、食べさせても大丈夫なんです。

パンが出てきた後は、ゆずぽんは「いつ、それをくれるの?」と元気になります。

画像


この「SMILE」さんはとても料理もおいしくて、ランチも4種類ほどの中から選べるのですが、いつもどれもおいしいので迷ってしまうばかりです。あとは、数は限定のようですが、キッシュのランチもあります。

店員さんともよく話すようになっていて、今日はゆずぽんをたくさんさわってもらいました。

ゆずぽんの技の1つである相手の手にあごをのせる「あごのせ」を披露してきました。

画像


店内もすごくきれいで、いい感じのお店です。カウンターの席もありますが、普通のテーブル席だったり、ソファーの席だったりいろいろあります。私たちはよくソファーの席を利用させていただいてますが、ゆずぽんはいつもテーブルの下からおこぼれをねらっているらしく、ぽんパパの足下にいるのでした。

結構人気のあるお店なので、12時〜13時くらいに行くと座れない時もあります。私たちみたいに遅めのランチに行くと、とてもゆったりできてしまって、すごく長居をしてしまうことも・・・

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駒沢公園の「SLOW FOOD CAFE SMILE」さんに行きました。 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる