こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS もう雪はバクバク食べません!

<<   作成日時 : 2012/01/24 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夜に降った雪が少し残る中での散歩になりました。

以前は雪を見ると、バクバクと食べていたのですが、今回はそのようなこともなく落ち着いていました。
人間が雪玉を作って差し出すと、さすがに食べてしまいますけど・・・

そんなにたくさんの雪が残ってはいなかったので、プチ雪だるまと記念撮影。
画像


公園に行けば土も多いし、たくさん雪が残っているかなぁと思って、近くの公園まで行ったのですが、今日は日中がそこそこあたたかったこともあり、ほとんど溶けてしまっていました。

ベンチや、植え込みに少し雪が残っている程度でした。

雪の残る公園をゆずぽんにダッシュさせてあげたかったのですが、残念です。
画像


結局、ゆずぽんが雪の上を歩くという場面はなく、今回はにおいをかいでいくだけで終わってしまいました。

東京に降る雪というとやはりこのくらいですよね。スキー場とかにゆずぽんを連れていってみたいのですが、道中の運転が不安でいつも先延ばしになっております。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪、積もりましたよね。
私の住んでいるところも、今朝は雪景色でした。
うちのワンコは外に出したら大興奮!
思いっきり汚れて帰ってきました。
この季節、汚れたからと言って洗うのは大変ですよね。
それで散歩もおっくうになってたのですが
今はドライシャンプーがあるので大丈夫です。
ペットくすりというサイトで買ったのですが
汚れたところをちょこちょこっとふけるので便利です。
今日も大活躍でした♪
natyu
2012/01/24 17:07
natyuさんコメントありがとうございます。

うちも水のいらないシャンプーという粉状のシャンプーを時々使います。
一応汚れ防止もかねて洋服を着せているので、今日は汚れた洋服のほうを洗って、ゆずぽんのほうは軽くふいて終わりでした。
ぽんパパ
2012/01/24 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう雪はバクバク食べません! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる