こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 注射で「キャイン!」となきました…

<<   作成日時 : 2012/01/27 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日は左足の親指「おおかみ爪」の根元が腫れてしまって病院行きとなりましたが、@レントゲンをとる、A注射器をさして細胞をとって調べる、ということをしました。

直接さわっても痛そうにはしないのですが、さすがに注射器を刺された時は、病院中にひびく声で「キャイン!」とないてました。

画像


結果としては、レントゲンでは骨折などもしておらず、細胞を見た限りでは悪性の腫瘍とかではないということでした。

まあ安心・・・というところです。

でも、注射器だとちょっとしか細胞がとれないので、なんとも言えないところもあるということで、炎症止めの薬を飲みつつ、1週間様子を見ることになりました。

その間はなるべく安静に・・・ということなので、今週はドッグランは無しですね。

薬が効いて腫れがひいてくるといいなぁ・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャイ〜ン 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
キャイ〜ン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
2012/02/08 05:40

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気にかけて頂きまして感謝です
ただ今この時間、ルヴ爺はスヤスヤと気持ちとよさげに
眠っておりますよ(^^)
ゆずぽんちゃん、とってもかわいいですね
爺の小さい頃を思い出します♪
完治したらドッグランで大はしゃぎだろうなぁ〜
楽しみですね
それまでは、大変かもですが
どうぞお大事にして下さいませです
はやく治りますように
メール、ありがとうございました♪
ミフルヴ
2012/01/28 10:20
ルヴ爺さん、元気そうでなによりです。

うちのほうはまだ腫れがひかないようで、また明日医者に行ってきます。

コメントありがとうございました。
ぽんパパ
2012/02/01 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
注射で「キャイン!」となきました… こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる