こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 「浅草」に行ってきました!

<<   作成日時 : 2012/01/29 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どっか都内で新しく開拓できないかなぁってことで、「浅草」に行ってきました。
お約束の「雷門」の前で記念写真を撮り、浅草のドッグカフェに向かいました。
画像


はじめに向かったドッグカフェ「A−PLUS」さんは営業時間が15:00〜ということで、まだ開いておらず、残念ながら入れませんでした。次回の楽しみにしておきたいと思います。
「A−PLUS」

2件目に訪れたのは「CAFE WAN LOVE」さんというカフェ。カフェというよりも犬の好きな人の集まる集会所?っていう感じのイメージだったのですが、こちらは営業されていたので、「ハヤシラシス」をランチとして食べました。
「CAFE WAN LOVE」
その後は、浅草の町を散歩しながら、所々にある観光用の首出し看板で、ゆずぽんを変身させて遊んでました。

しばらくその様子をお楽しみください。最後に3件目のカフェの情報が出てきます。

画像

画像

画像

画像


3件目は「Cafe Rest' Cuzn」というところに行ってきました。アメリカンスタイルのバーという感じなのですが、店内犬OKで食事もとることができます。帰り際に寄ったので、お茶しただけにしましたが、店員のお姉さんがとても美人で常連さんがすごいいそうな感じのレストランでした。浅草の町中にあるので、立ち寄りやすいですし、一度寄ってみてもいいところだと思います。
「Cafe Rest' Cuzn」

他にも犬グッズをたくさん扱っているお店とかもあったのですが、日曜日がお休みだったので、残念ながら行くことができず、また次回の楽しみにしたいと思います。

画像


その後は浅草を散歩して、和菓子や雷おこし、モンジャまんなど、いろいろ観光客のように食べ物を中心に買い物をしてきました。ちょっと仲見世は人が多いので、犬は抱っこかなと思いますが、適度な広さの町で浅草は犬と散歩するにはいいのかなと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「浅草」に行ってきました! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる