こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽんパパが一日ダウンしてました・・・

<<   作成日時 : 2012/01/31 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぽんパパが体調不良で一日ダウンしてました・・・
なーんにも相手をしてあげなかったので、ゆずぽんはひたすら昼寝をしていました。

夜にぽんママが帰ってきて、仕事で疲れているのに、ちゃんと散歩に行ってくれました。ありがたいです。

画像


昼間ずーっと我慢していたのか、短い散歩コースながら、しっかり2回のプーをしてきたようです。

ゆずぽんは毎日健康で、元気なのでした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。いつも、ゆずぽんに癒されてます。さすが ぽんさん!いい子にお昼寝。えらいですね!
ばろん
2012/02/02 08:58
ぽんママの知り合いの「ばろんママ」さんでしょうか?

うちのゆずぽんはおとなしいのは本当に助かってます。
家の中にいても静かなので、まわりの家では犬を飼っていることにしばらく気づかなかったくらい。

今でも同じように日中はとにかく昼寝です。

機会があったら是非ばろんちゃんと遊んで欲しいです
(^_~)
ぽんパパ
2012/02/02 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽんパパが一日ダウンしてました・・・ こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる