こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華街に行ってチャイナドレスを買いました

<<   作成日時 : 2012/01/03 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


おせちもいいけど中華もね!ってことで・・・というわけでもないのですが、なんとなく近場でどっか店が開いているところはないかなぁってことで中華街に行きました。

行く前に中華街で何件か犬用の洋服を扱っているところを調べておいたので寄ってみると・・・

2件目で素敵な赤のチャイナドレスを発見。即買いました。

その後は町行く人がたくさん「かわいい〜」「みて!チャイナ着てる!」と注目の的でした。
ゆずぽんほんとにタレント犬としてデビューできるんじゃないかと思いました。

夜は中華街の中でも「店内犬OK」のお店があったので、そこであたたかい中華をいただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華街に行ってチャイナドレスを買いました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる