こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか笑っているように見えました(^_^)

<<   作成日時 : 2012/02/09 19:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

なんか笑っているように見えます(^_^)
画像


相手は近所のわんちゃんでたまに柵のところからひょっこり顔を出しているのですが、ゆずぽんはとても気になるらしくて、いない時でも通りかかると中をのぞいたりしています。

今日はちょうど会うことができて、鼻先でちょんと挨拶してました。

画像


めずらしいから写真撮っておこうと、思ってシャッターをきったら、偶然にも2ひきとも「にっこり」と笑ったような表情になりました(^_^)

違うとはわかりながらもなんか嬉しいので載せちゃいます。

画像


コーギーは普段から笑っていることが多いですけど、こういう笑顔はまたかわいいですね。

相手の子もやさしい感じの笑顔に見えてとても癒されました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとですねぇ〜。二人ともにんまり♪
仲良く笑顔になっていますね!
たまに通るお散歩コースに同じようにお庭で遊んでいるワンちゃんちがあるのですが、そのワンちゃん、私たちが通るともの凄い剣幕で吠えるので小走りで逃げるんです。それに比べると・・・このお二人は微笑ましいです
そら太郎ママ
2012/02/09 23:44
ゆずぽんもなかなか仲のいいわんちゃんは少ないんですよ。
この相手のわんちゃんも本当に鼻先で挨拶するだけなんですけど、なぜか気にしているようなんです。

そういえば、携帯版の画面では「ブログ村」のフリースペースボタンが出ないんですね・・・有料に変更するしかないのでしょうか?
ぽんパパ
2012/02/10 01:25
済みませんフリースペースボタン、というのがどのような意味か・・・理解できずご回答ができません。理解できてもまともなご回答ができるかどうかも不安ですがブログ村へアクセスするバナーのことではないですよね?お役に立てず本当に申し訳ありません
そら太郎ママ
2012/02/10 21:47
単純に携帯からアクセスした時にどうやってランキングのボタンを表示させていらっしゃるのか、自分がわからなかったのです。

混乱させちゃってすみません(; ̄O ̄)
ぽんパパ
2012/02/13 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか笑っているように見えました(^_^) こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる