こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔ふきは気持ちええわ〜

<<   作成日時 : 2012/02/10 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

散歩から帰ると、足をふくのと一緒に顔をふいてあげるのですが、ゆずぽんは顔をふかれるのがとても気持ちいいらしく…
画像


うっとりと目を閉じて 「気持ちいい〜」 って感じになるのです。

この後、耳もごしごしこするようにふいてあげるのですが、それもやっぱり気持ちがいいみたいです。。

画像


床屋さんとかで、あったかいタオルで顔をふかれているような感じなのでしょうか。

足をふいたり、顔をふいたりを嫌がらないのはとても助かっていますが、この顔を見たさにふいているってところもあるかもしれません(^_^)

ふいているこっちも同じような顔になってしまいます

画像



さてさて、話は変わって、足の親指の腫れのお薬を変えてから1週間がたちました。最初の頃は気にしてペロペロ舐めていましたが、今は舐めることもなく、少し腫れもひいてきたようです。

画像ではわかりにくいかもしれませんが、赤身がずいぶんとれて、ふくらんでいたところもだいぶしぼんできました。
来週またお医者さんに行くので、それまでまた1週間薬を飲んでいればいい感じに治るかな?
画像



お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、つい昨日から、「ブログ村」のランキングにも参加してみようとリンクを貼ってみたのですが、世の中には(ブログ村だけで)1300以上のコーギーのサイトがあるんですね。びっくりです。

その中で、このゆずぽんブログ「こぎわん」がどこまで行けるかな〜。たいした事書いてないからな〜。

まああまり順位は気にしていないのですが、もしお越しになられた方は、お試しと思って1クリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回足ふきされているんですね〜。素晴らしいです。うちはよっぽど泥とかで汚れていなければそのまま入れてしまっています横着ぶりがばれましたね^^。この表情、たまりませんね見たさに顔拭きが日課になるのがわかる気がします^^。
ランキング応援します♪ぽんパパさんは毎日更新されているので期待できるのではないでしょうか!私はマイペースなので全然上昇せず・・・。目標は50位位内なんですけどね
そら太郎ママ
2012/02/10 21:22
そら太郎ママのブログも応援させてもらいます毎日1回クリックしに行きますので

うちは一応毎日散歩の後、家に上がるときは足を拭くようにしています。そんなに汚れてないのかもしれないのですが、子犬の頃から始めていたので、人間のほうがすっかり習慣になってしまいました

円筒形の形した犬の足用洗濯機ってのがあるの知ってますか?手に持てるようなサイズなんですけど

一時期買いそうになったことありますそこまではしなくていいと思いますけどね。
ぽんパパ
2012/02/10 22:30
書き込みありがとうございました<(_ _)>
早速遊びに来ました〜。
ゆずぽんちゃんも舐め舐めするんですね。
うちもクセでよく舐めるんですよ〜。
足のふくらみが取れて良かったですね^^
また遊びに来てくださいね。
ママいっこ。
2012/02/11 01:21
>ママいっこさん

来てくれてありがとうございます
うちのゆずぽんはネコみたいにペロペロ足を舐めては顔を洗うときがあります。目やにをとっているみたいなんですけど、なんか犬っぽくない仕草でおかしいのです
ぽんパパ
2012/02/11 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
顔ふきは気持ちええわ〜 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる