こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆずぽんチョコでバレンタイン!

<<   作成日時 : 2012/02/14 15:11   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2月14日なのでバレンタインということで、ぽんママからチョコをもらいました。キットカットでオリジナルデザインを作れるというサイトがあって、そこで作った「ゆずぽんキットカット」です。
チョコラボ(キットカット)

本当はぽんパパもデザインをして「ゆずぽん用」のキットカットを作って、今日の散歩中に出会った人に配って歩こうかと思っていたのですが、そう思いついたのが遅かったので、ぽんパパデザインのキットカットは今晩に宅急便で届くので、明日くばろうかなぁ・・・今日は雨で散歩している人も少なそうだし。

いつもブログを見に来ていただいている皆さんにもお配りしたいところなのですが、住所はわからないのでそれもかなわず・・・

そんなわけで、今日は「ぽんママ」デザインのキットカットを画像でお届けいたします。

いつも「ゆずぽん」を応援してくれてありがとうございます。
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バレンタインにオリジナルの
ゆずぽんちゃんのチョコ、可愛いですね〜♪
とっても良い写真ばかり(*^。^*)

もったいなくって食べられないですね^^
コタママ
2012/02/14 22:45
へぇ〜〜!キットカットすごいですね〜。
楽しい♪嬉しい♪企画ですね。
ぽんママさんは今日の日のために以前から
準備されていたのですよね?素晴らしいです!
ゆずぽんちゃん可愛いです〜〜〜
ご近所だったら頂けたかも?・・・残念です。
(図々しくて済みません
そら太郎ママ
2012/02/14 23:40
>コタママへ

中身を食べても箱は残るので、箱をきれいに開けて食べてしまいました

ぽんパパバージョンもあるのですが、明日アップしますね。
ぽんパパ
2012/02/15 00:11
>そら太郎ママへ

制作に3週間くらいかかるのかな?なので、結構前から考えて発注していたのですが、ぽんママは早かったのですが、私(ぽんパパ)はのんびりしていたので、到着が今日の夜になってしまいました。

そら太郎ママもメールか何かで住所が交換できればお送りするのですが・・・(ついでに靴下やくつもプレゼントできますよ
ぽんパパ
2012/02/15 00:14
ゆずぽんちゃんのかわいいキットカットが
たくさん出来ましたね♪
食べるのがもったいないけど・・
箱は記念にとっておけますね♪
ママいっこ。
2012/02/15 01:02
先日はコメントをありがとうございました。
ゆずぽんちゃんキットカット、どれも可愛い!
記念に残るっていうのは嬉しいですね。^^
うちも以前ガムを作っていただいたことがありましたが
こちらもいいなぁ、と思いました。

ぽんまま
2012/02/15 09:23
>ママいっこ。さんへ

キットカットはリンクが貼ってありますが、2100円で10個作れるので、作ってみるとおもしろいですよ。

でも、入れたい写真を選ぶのに、今までの画像を見直していると、だんだん疲れてきたりもするのですが・・・

今日、あとで私がデザインしたバージョンものせますのでご覧ください。
ぽんパパ
2012/02/15 10:21
>ぽんまま さんへ

キットカットはそのままお菓子としても好きなので、デザインしてても楽しく作れました。

ガムも作れるところがあるんですね。お手頃な値段だと、なんの記念日でもないのに、いろいろ作ってしまいそうです
ぽんパパ
2012/02/15 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆずぽんチョコでバレンタイン! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる