こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなにキットカット買ってどうするのか!?

<<   作成日時 : 2012/02/15 11:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はこっそりぽんパパが作っていた、ぽんパパバージョンのキット画像をお届けします。
本来は1枚の画像しか入れることができないのですが、あらかじめ画像加工ソフトで画像を合成して1枚にしているので、何枚かの画像が一緒になったデザインができています。

作った場所は昨日と同じ「チョコラボ」のキットカットサイトです。

「ゆずぽんと一緒に撮らせてよ〜」とチョコを差し出すのですが、なぜか「やめてよ!」って感じでそっぽ向いてしまいます。

こちらはバレンタイン用ではなくて、どこかで仲良くなった方なんかに配れたらいいなと思っています。

画像


キットカットは5個までデザインが作ることができて、チョコは10個まで作れて2100円というお値段です。
5個のデザインをそれぞれ何個ずつ作るかは選択できるので、気に入ったものは多く作ってもOKです。
もちろんデザインも5個全部作る必要は無いので、1つのデザインで10個作ることもできます。

こういうオリジナルデザインのアイテムがお安く作れるサイトは嬉しいですね。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなのがあるんですか〜
とってもカワイイですねどのゆずぽんちゃんもかわいくて、もらった方も喜ばれるでしょうね。
ブログもたくさん見てもらえますよ!
ひろママ
2012/02/15 14:06
>ひろママ さんへ

はたして誰に配ったものか困ってはいるのですが・・・
賞味期限も長いものだし、なんとなく散歩の時や旅行の時に持ってあるいて出会った人にくばっていきます・・・という感じです。

ゆずぽんにもこんな小さい頃があったんだなぁ・・・とこういうものを作って見るとしみじみ思いますね
ぽんパパ
2012/02/15 14:37
記事のタイトルを見て思わず笑ってしまいましたあれもこれもと写真を選んでいると、ついつい最大限まで作っちゃう気持ちわかります!パピの頃のちょっとコロコロしたゆずぽんちゃん(2枚目)大好きですメッセージ機能を使えば個人的なコンタクトが取れますが・・恐縮です。ゆずぽん家は都内にお住まいなんですよね?我が家は市川なのでそんなに遠くないかもです。偶然どこかのドッグランでお会いできるかも!?そんな日がきたら嬉しいですね
そら太郎ママ
2012/02/15 23:28
>そら太郎ママ さんへ

ほんとに、こういうデザイン系は作りだすときりがないというか、数々のゆずぽんの写真から選ぶだけで大変でした

コメントにあったのでメッセージ機能でメールおくらせていただきました

千葉方面は友達や親戚もいろいろいるので、いつか本当にお会いするかもしれませんね。

以前に、このBIGLOBEの同じブログ仲間に軽井沢で本当に偶然にお会いしたことがあります世の中広いようで狭いものですね。
ぽんパパ
2012/02/15 23:58
私も2年前に作りました。やっぱりあれこれ画像を選んでいたらかなりの出費になってしまい反省。いっぱい作ったので男性職員だけでなく職場のスタッフ全員や仲間に配りまくって、翌年引くに引けず昨年からはチロルチョコに変更しました。こちらも気楽に大勢にお渡し出来てお勧めですよ。
ARLIN
2012/02/16 00:30
>ARLIN さんへ

チロルチョコもオリジナルデザインできるんですか?

きっと毎年いろんなところで見つけて色んなものを作っていきそうな気がします。さしあたってホワイトデー用に何か作らないと(早っ!)
ぽんパパ
2012/02/16 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなにキットカット買ってどうするのか!? こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる